人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
富士山も私も快晴!!
富士山も私も快晴!!_c0187192_15452964.jpg


先日飛行機の窓から撮った富士山です
最近はお天気が続いて気持ちいい冬空ですねー!
富士山もぽっかりと頭を出していました
空が赤くなり出した頃だったんだけど、あと30分遅かったらもっと綺麗だっただろうな・・・
なんて思いながら眺めてました




富士山も私も快晴!!_c0187192_15455361.jpg


そして・・・・・My三脚♪
クリスマスプレゼントでいただきました(^.^)
よちよち若葉の私には、まだ三脚なんて早いだろうー!って自分では思っています。
もちろん、あったらいいなぁ~ 欲しいな~~ って、思うことはあったけど、
人間三脚で修業を積まねば! なんて、けっこう真面目に考えていたんです。
それに三脚手に入れる前にカメラ買え! って自分につっこみ入れたくもなりますけど、
いまだに借り物カメラを我が物で使ってるわけで、
そのカメラの持主がプレゼントしてくれた三脚なんで、これはかなり嬉しいです。
とっても軽くて丈夫。女の私でも持ち運びが楽そうです。
嬉しい嬉しい、クリスマスとなりました(#^.^#)

といってもまだ使ってなくて、
ホントのところ、三脚使って何撮ればいいんだ?? ってネタが浮かばないのが若葉の悲しいところ・・・
それはボチボチ来年から頑張ってみたいと思います。
大切に使います・・・・

さて、2008年は今日で終わりますが、今年一年てんやわんやとしながらも、良いことたくさんあったし
大切なもんは大切なままでちゃんと育ってる・・・
それが一番大事なことだと思っています。
今年も来年もなく、ただ季節が移り変わっていくだけ・・・
今年の結末なんて風に考えることはしない。。。
1つ1つ刻んで行こうと思います。

みなさま・・・ 来年もよろしくお願いします。。。。。

by sora-me | 2008-12-31 15:53 | 風景


<< オレンジの空の日・・・      Merry Christmas >>