タグ:鉄子 ( 4 ) タグの人気記事

2011年 04月 14日
春色駅
c0187192_231437.jpg


c0187192_23144023.jpg


c0187192_23151559.jpg


c0187192_23154476.jpg


c0187192_23161145.jpg


 今の世の中
のんびり走るのが贅沢に思える春・・・・

[PR]

by sora-me | 2011-04-14 23:20 | 風景
2010年 08月 24日
旅・・・・
c0187192_2372077.jpg



c0187192_2374439.jpg


 
ちょこっと旅してきました・・・

以前は飛行機で旅することがほとんどでした・・・・
仕事も絡めると月に1~2回は空港に通ってた。
ピュッと飛んであっという間に目的地へ・・・・ 楽ちん。

今は電車で旅することが多くなった・・・
好んで電車を選択する・・・
なんかその方が落ち着く・・・・ 
飛行機よりもゆっくりと・・・・進む時間が今のわたしに合ってるみたい・・・

ぐにゃぐにゃと曲がった線路・・・・
真っすぐじゃなくても、いつか目的地には着くんだよ・・・





[PR]

by sora-me | 2010-08-24 02:39 | 気になるモノ
2009年 01月 27日
行き先・・・昭和
路面電車 ちんちん電車(#^.^#)


c0187192_20581660.jpg



c0187192_20583867.jpg



c0187192_210766.jpg



これに乗ったら 行先 「昭和40年代」 ってマジ思いました。。。。。


大阪の古い街並に良く似合ってます。
[PR]

by sora-me | 2009-01-27 21:02 | 風景
2009年 01月 27日
グレーな気分

c0187192_1624101.jpg



c0187192_16244479.jpg



c0187192_1625950.jpg




ちょっと懐かしい気分になりませんか?
            エッ? 知らない・・・って? 
うん。。。そういう人もいるかな・・・ 30歳以下?
私はとっても懐かしい。
まだ母親に手をひかれて歩いてる頃の、こんな風景がよみがえりました

あのブザーを押したくてアナウンスを待ってるの。
でも先に押されてしまって、子供心に挫折感を味わった(^^ゞ

グレーな気分・・・・悪くないかも
[PR]

by sora-me | 2009-01-27 16:27 | 風景