タグ:川 ( 5 ) タグの人気記事

2012年 02月 06日
湧水
c0187192_473924.jpg


湧水【ゆうすい】
町を流れる大きな川は、濁ってて疲れて見える。
上流をたどった山奥の、小さな池が水のお母さん
底が見えるほど透明で・・・  冷たい水には温もりが・・・・
プクプク プクプク・・・・
わたしも、生まれた時は こんなに綺麗だった・・・・ 

[PR]

by sora-me | 2012-02-06 04:09 | 風景
2011年 04月 18日
白い菜の花
c0187192_17421864.jpg


c0187192_17423762.jpg

 河川敷に咲いてる白い菜の花・・・
黄色よりも優しくて、光を受けてキラキラと揺れながら
恋人たちを見送ってました・・・・




c0187192_17431476.jpg


c0187192_17435375.jpg


c0187192_17441129.jpg


c0187192_1752186.jpg


白い菜の花って普通にあるのかな?? 
わたしは初めて見ました・・・
春の河川敷は、植物も生き物も みんなが幸せそうです。。。。


[PR]

by sora-me | 2011-04-18 18:46 | 風景
2010年 05月 17日
pure
c0187192_212144.jpg


 
優しい気持ちでありたいって思う。。。。
それは自分に向けたものなんだ・・・きっと・・・
自分が優しさの中に浸っていたいってことなんだって思う。。。。
キラキラの水面と優しい新緑
とてもpure・・・
わたしは優しさに包まれていたんだ。。。。




[PR]

by sora-me | 2010-05-17 02:07 | 風景
2009年 06月 04日
kira kira

c0187192_15144793.jpg

 1年で1日でもいい・・・・
輝ける日があったらいい・・・
それだけで頑張れる。。。
大切な日を知ってるから 頑張れる。。。


贅沢かな・・・


[PR]

by sora-me | 2009-06-04 15:16 | kokoro
2009年 06月 03日
笑い声
c0187192_1338548.jpg

 くすくす・・・  こそこそ・・・  ケラケラ・・・




c0187192_13402520.jpg

6月の森は夏の声・・・

いろんな声が聞こえてくる

葉っぱもおしゃべりするよ。。。。

見上げて思わずニッコリ(#^.^#)

[PR]

by sora-me | 2009-06-03 13:30 | kokoro