タグ:コンデジ ( 3 ) タグの人気記事

2009年 06月 04日
kira kira

c0187192_15144793.jpg

 1年で1日でもいい・・・・
輝ける日があったらいい・・・
それだけで頑張れる。。。
大切な日を知ってるから 頑張れる。。。


贅沢かな・・・


[PR]

by sora-me | 2009-06-04 15:16 | kokoro
2009年 06月 03日
笑い声
c0187192_1338548.jpg

 くすくす・・・  こそこそ・・・  ケラケラ・・・




c0187192_13402520.jpg

6月の森は夏の声・・・

いろんな声が聞こえてくる

葉っぱもおしゃべりするよ。。。。

見上げて思わずニッコリ(#^.^#)

[PR]

by sora-me | 2009-06-03 13:30 | kokoro
2009年 01月 22日
underwater world sanpo

お寒いですね~
インフルエンザが流行り始めましたけど、皆様も十分気を付けてくださいね!
まず加湿! そして換気、うがいが予防には効果が大きいです。
私は毎年12月頃に職場で予防注射をしてたんですけど、
今年は転職もあってやりそこなってしまったので、気をつけねばと思っています。


で・・・・
寒い中、ちょっと温まろうかとこんな写真を用意してみました。



c0187192_23241869.jpg




c0187192_23235185.jpg




c0187192_0415875.jpg




c0187192_23241561.jpg




c0187192_23242996.jpg




私は軟弱なダイバーで、日本では沖縄、あとは外国のリゾートしか潜らないです。
あったかいとこしか潜りたくないんですー!
この真冬でも友人たちは、和歌山や伊豆や四国など、寒ーい海に潜ってますけど、
私にはできない!!
想像しただけでも鳥肌が立ちます。
ラストの写真・・・・水温29度の沖縄で、気持ちよーく写真を撮ってるワタシです(^^ゞ

今日載せたのは全部ワイドの写真ばかりでコンデジです。
最初の頃はクローズアップレンズを付けてマクロばかり撮ってまして、
数ミリの魚やエビやカニなど、たぶん皆さんが見たこともないような生き物ばかりを追ってました。
この地球上には、ほんとにいろんな生物が共存しているんだ ってことを感じますね。
自然な食物連鎖も海では当たり前におこなわれてて、それを目の当たりにして見たこともありますけど、
海の生き物はシンプルに、生きるために生きてるんだってことに感動もしました。
そして自らの浄化。。。 これも自然なんですよね。
カラフルに写ってますけど海の中は深く行けばいくほど色がなくなります。
本当の色は光を当ててあげないと写らないんですね。
この光を当てるのが難しいです。。。私は下手っぴです(^^ゞ
今度は海の小さい生き物シリーズ・・・っていうのもありだけど、
たぶんノンダイバーの方が見ても、なんだこれ? っていうのばかりかも( ^^)

この青い海・・・  あー!! あったかい海に行きたいですー!
[PR]

by sora-me | 2009-01-22 23:35 | 水中写真