タグ:あーと? ( 3 ) タグの人気記事

2009年 01月 13日
心でアート sanpo


梅田スカイビルの最上階フロアで、小さなアート展をやっていました



c0187192_2228178.jpg




c0187192_22284015.jpg




c0187192_22294375.jpg




c0187192_2230238.jpg




c0187192_22304696.jpg

お弁当1つの大きさは約2㎝です



これらは全部、養護学校に通う生徒が作成したもので、
作品一つ一つの感覚と色彩には驚くものがあります。
才能と呼べる感性。
ただ綺麗なだけじゃなく、ちゃんと熱をおびてる・・・
ここに空気を感じる・・・・

私もそういう写真が撮れるようになりたい・・・って思いました。
[PR]

by sora-me | 2009-01-13 22:38 | 気になるモノ
2009年 01月 12日
かみふうせん



しぼんだっていいんだよ・・・
ぼくががふくらませてあげるからね・・・

しわがついてもいいんだよ・・・
きみががんばったしょうこだからね・・・



c0187192_14555945.jpg



紙ふうせんのような人生がいいなぁ
空気をたくさん入れたって、パンパンにはならない
程良く空気が抜けて はじけることなく手に馴染む
つぶれたってまた元通りに膨らむんだ。。。。
老いてシワシワのおばあちゃんになっても、生きてきた証のような存在

柔らかく柔らかく・・・・優しく手に乗る紙ふうせん・・・
[PR]

by sora-me | 2009-01-12 15:02 | kokoro
2008年 12月 24日
Merry Christmas

c0187192_1449162.jpg


イルミネーションじゃなくてもいいよね・・・・

これ見てたら とても幸せな気持ちになったから・・・

ツリーもあったんだけど、ここで夢中になってた・・・


Merry Cristmas・・・

[PR]

by sora-me | 2008-12-24 14:53 | kokoro