2011年 01月 16日
blue earth
c0187192_1104480.jpg


 
空と海がつながったよ・・・
ほんの一瞬・・・
宇宙にただよいながら 青い地球を見た気がしたの・・・・


あけましておめでとうございます
地球はまた 365日の旅に出ました・・・・


[PR]

# by sora-me | 2011-01-16 01:25 | 風景
2010年 12月 22日
last wish
c0187192_67041.jpg




c0187192_557998.jpg



 ♪ クリスマスが今年もやってくる ♪

外は寒いけど  窓を覗けば  I'm happy.

Your happy.

ちょびっと早いけど      Merry Christmas.




[PR]

# by sora-me | 2010-12-22 06:01 | kokoro
2010年 09月 04日
sora

c0187192_216464.jpg

空が広いなぁ・・・・
って思うと、目が離せなくなる。
自分の目の視界を極限まで広げてその広さを実感する。






c0187192_2171830.jpg





c0187192_23153.jpg


空の色が目まぐるしく変わる時間・・・・
その色が消える瞬間まで 
空から目が離せない・・・・ 

このsora・・・・そのsora・・・・あのsora・・・・
ブログのタイトルでもある この、その、あの・・・・は
このそのあの日の  空の下。。。。


[PR]

# by sora-me | 2010-09-04 02:24 | 風景
2010年 09月 01日
Toy Story
c0187192_1291593.jpg



c0187192_1293552.jpg


倉敷・・・
レトロなお店がポツポツと点在してる裏通りのおもちゃやさん(゜.゜)
店先に大きなおもちゃ・・・じゃなくて、本物です♪
でも・・・見ればみるほどおもちゃのような車です。。。。
いいなぁ・・・こんな車が走っていた時代

あれ?? Vespaだから、これってスクーター?


c0187192_1295935.jpg

今と昔・・・
今週末は、トイストーリー3を観てきます♪  





[PR]

# by sora-me | 2010-09-01 01:39 | 気になるモノ
2010年 08月 28日
KURA・・・
  
c0187192_153231.jpg

KURA・・・



c0187192_1532039.jpg

蔵?・・・・




c0187192_1533551.jpg

倉・・・



c0187192_1535085.jpg

倉敷でした・・・・一人旅。



c0187192_154825.jpg



 
岡山まではお仕事で。。。。  
そっからちょこっと抜け出して、ローカル線で蔵のある街にタイムスリップ♪
去年の夏も同じことしました・・・・
今年もここへ。。。。 今年も暑かった((+_+)) 

去年も熱中症寸前まで歩きまわってフラフラで喫茶店で涼をとったけど、
学習しないわたしは、今年もフラフラになって川辺でへたり込んだのさ。。。。^^;



[PR]

# by sora-me | 2010-08-28 01:56 | 風景
2010年 08月 24日
旅・・・・
c0187192_2372077.jpg



c0187192_2374439.jpg


 
ちょこっと旅してきました・・・

以前は飛行機で旅することがほとんどでした・・・・
仕事も絡めると月に1~2回は空港に通ってた。
ピュッと飛んであっという間に目的地へ・・・・ 楽ちん。

今は電車で旅することが多くなった・・・
好んで電車を選択する・・・
なんかその方が落ち着く・・・・ 
飛行機よりもゆっくりと・・・・進む時間が今のわたしに合ってるみたい・・・

ぐにゃぐにゃと曲がった線路・・・・
真っすぐじゃなくても、いつか目的地には着くんだよ・・・





[PR]

# by sora-me | 2010-08-24 02:39 | 気になるモノ