<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 25日
Peace
c0187192_326496.jpg


 65年前の6月・・・
この地の人たちは、どんな思いでその日を生きたんだろう・・・
終結の日を毎年慰めて・・・祈って・・・・
終わらない悲しみってきっとあるんだよね・・・・
怖かったんだよ・・・・ って、鉄を浴びたおじいが遠い目をしてつぶやいた・・・
なんて重たい言葉なんだろう・・・・

青い珊瑚の海を血に染めて・・・・
今、平和と引き換えにまた汚して・・・・
大切なもの・・・・失くしてから気がついたって、悲しみは終わらないのに・・・・
後悔を繰り返す海・・・・ 美しくて悲しいね・・・・



沖縄本島北部から見た伊江島に沈む夕日




[PR]

by sora-me | 2010-06-25 03:29 | kokoro
2010年 06月 19日
Rain sound
c0187192_2552097.jpg


 
さっきまで波の音を聴いてたのに・・・
野暮な雨音・・・・

梅雨ですね・・・・
でも夏の雨みたいに、自由奔放に降りだすんだ。。。
カッパが欲しい・・・・もちろんカメラの(*^_^*)

[PR]

by sora-me | 2010-06-19 02:59 | 気になるモノ
2010年 06月 08日
Soft
c0187192_0304242.jpg


 
ふと思うんだよね・・・
私は誰?  私は何?
家族がいて 仕事があって 仲間がいて 友達がいて
その中にいるのに 私はだれ?・・・・・って
どこかに自分の分身を置いて来ちゃったのかなぁ。。。。
柔らかい日差しを浴びてると いろんなことを思い出す
置き忘れてきた自分も思い出すかも・・・・

[PR]

by sora-me | 2010-06-08 00:36 | 気になるモノ
2010年 06月 01日
レトロ
c0187192_0215399.jpg


 
こっち側から、向こう岸をみていると、
「フグが食べたい!」 って思うのです・・・   

ナンノコッチャ(^^ゞ  情緒ないねぇ~


More・・・ここをもうちょっと見たかったら・・・
[PR]

by sora-me | 2010-06-01 00:23