<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 07日
moon

c0187192_218785.jpg


日曜日から岡山に来てます。
出張で2週間の滞在。。。 ちょっと長いよね。。。
ネットにやっと繋げられて、久々のPC

昨日の夜にベランダから撮ったお月さま。。。
満月だったんだね・・・
1人でこのお月さまを眺めるのはさみしかったな・・・
今日は七夕。。。。
お星さま出てないよ・・・

ちょっとホッとした・・・

[PR]

by sora-me | 2009-07-07 21:08 | 風景
2009年 07月 02日
アジサイ!

c0187192_12331482.jpg

わーい! やっと紫陽花だよ~~
アジサイに見えない?  って?   
葉っぱがちゃーんとアジサイしてるよ~~^^  あたしもアジサイだよ! って言ってる・・・




c0187192_1238368.jpg


c0187192_12381956.jpg


c0187192_12385315.jpg


c0187192_12412780.jpg


この子たちは、みんなが知ってる・・アタシも知ってるポンポコリンあじさい♪
いろんな色を持ってるのね。。。  
最初はみーんな白なんだよ。  
自分の色に染まっていくの・・・ ステキ




c0187192_12463896.jpg


へへへ・・久しぶりなのに写真たくさん載せちゃったけど、
遅ればせながら紫陽花狙いで撮ってきました。
お天気が良くて暑くて暑くて、足を出していたので蚊にボコボコにされながら、
それでも楽しい1日でした。
今日は1枚目を除いては普通のポンポコリンの紫陽花なんだけど、
いろんな種類の紫陽花があるんだよね~~ 太陽をいっぱい浴びて綺麗だった。
変わった紫陽花も続けてアップしますね。






今週末から岡山へ2週間の出張で留守にするんだけど、
たぶんブログ更新はできると思います。

みなさん、また見に来てね!!
っちゅーか、おしかけますから!   よろしくです。

[PR]

by sora-me | 2009-07-02 12:52 |