人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 20日
小人の国のチューリップ
小人の国のチューリップ_c0187192_1756682.jpg

 チューリップの国へ・・・・



小人の国のチューリップ_c0187192_17544313.jpg

チューリップの並木道・・・・・   小人になって見上げてみる



小人の国のチューリップ_c0187192_17573793.jpg


小人の国のチューリップ_c0187192_1819534.jpg

チューリップの花園・・・・・  と思うでしょうが、

実は・・・・   (真相ははMoreに隠しました)











 チューリップ畑です。
休耕田を利用したチューリップ畑で、とにかく広い。
公園のようにきれいにレイアウトされていないけど、いろんな色や種類が植えられて柵もない。
細かい砂混じりの田んぼの土は、小人になったわたしの膝ををまっ白にしたけれど、
そんなの気にしないの。
お天気がいまいちだったのでワイドはあまり撮らなかったんだけど、この広さを実感します。
ほんとに自分が小人になったようですよ・・・・

小人の国のチューリップ_c0187192_18323136.jpg


小人の国のチューリップ_c0187192_18324984.jpg


小人の国のチューリップ_c0187192_18331065.jpg


小人の国のチューリップ_c0187192_18332414.jpg



いろんな種類を撮ったので、テーマごとにアップしようかと・・・
しばらくお付き合いくださいませ・・・・^^;

田舎で回りは農家ばかり・・・・ 
毎年チューリップ祭りが開催されているそうですが、今年は自粛で中止。 
帰りは200円で両手いっぱいのネギや直売の野菜を買って帰ったんだけど、
車の中がネギ臭くなりました。 
 

by sora-me | 2011-04-20 18:54 |


<< 魅せる・・・・      白い菜の花 >>